Fri.

ローカル菓子パン色々  


日本に帰国したので、過去の記事へと戻ります。


今回のウブド滞在は帰国直前、ずっと雨が降って太陽が出ない日が多かったです。

雨季ではないのに雨が多く、太陽も顔を出さないから寒い、寒い(^-^;

ちょっと異常な天気でしたが、日本も異常気象なので、世界全体が何だかおかしい・・・

これから夏休みに入り、バリに行く予定の方は上着は必ず持参してくださいね。

靴下もあった方がいいかも・・・タイルが多いバリの床は足先から冷えちゃいます。ご用心!

特にウブドは朝晩、結構冷え込んでいました。





朝はパンとコーヒーで済ますのが多いのですが、この菓子パンはお安め。

値段が安い割にはクオリティーが良いです。

これだけあれば、数日は困らないですからね。

手土産にも喜ばれる意外とおいしいローカルパンなのでした(^_^)v



2017/07/21 00:09 [edit]

category: バリ島*食 その他 

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カウンター

カテゴリ

過去記事

バリ島の天気・本日の月

検索フォーム

【バリの オススメ情報】

【リンク】※写真転載使用禁止!  

▼メールはこちらから▼

▼本日のレート▼

QRコード

▲Page top