Tue.

猫の日  


大好きな友との別れがショックすぎて、ちょっと元気がありません。

まだ、突然夜に電話が掛かってきそうな気がしています。

いつものように「元気~?」って、明るい声で。

前回のバリ、実は願掛けをして友の回復を祈りつつ、ウブドで過ごしていました。

願いは叶いませんでしたが、友が好きだった猫ちゃん。





この子はウブドの定宿の猫ちゃんで、部屋に突然入って来て、横で眠っていくような甘えんぼ。

でも、ツンデレで気ままに外へ出ていきます。


IMG_6972.jpg


そんな後ろ姿の丸みがある背中が、私は好きです♡


IMG_6971.jpg


明日は2月22日で「にゃん・にゃん・にゃん」の猫の日。

友が好きだった猫ちゃん、会わせたかったわ。

こんなに大きくなったんだよ


さ、友の分まで精一杯生きなくては!普通の毎日が決して当たり前ではないのだから!!


2017/02/21 23:47 [edit]

category: バリ島*動物

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カウンター

カテゴリ

過去記事

バリ島の天気・本日の月

検索フォーム

【バリの オススメ情報】

【リンク】※写真転載使用禁止!  

▼メールはこちらから▼

▼本日のレート▼

QRコード

▲Page top