Sun.

お財布の味方  


もう少しでGWがやって来ます。

私は今回のGW、天国へ渡った友の家にようやく手を合わせに行けそうです。

それからかな? 私がアクティブになれるのは・・・

普段は仕事に追われていて、友の御宅が遠い距離にあることもあり、
気持ちはあっても行けない状態でした。

ひとつの節目として、天国にいる友にお別れをしてきます。

7月には更に、亡くなった彼女が大好きだったバリ友様と一緒に行ってきます!!


ウブドは行く度に物価が高騰していて、
中々お財布に優しいワルンを探すのが難しくなってきています。

ローカルワルンも値段が高騰していますんで、そんな中でも貴重なワルン。





長期で滞在すると、こういうワルンは有難い!!

しっかり食べる時は食べなきゃ、暑い日中の気温に身体が負けちゃいます。



IMG_3863.jpg


次回も一人でこのナシゴレンを頬張っている事でしょう。

バリの通信手段、インドネシア各社のSIM状況もどんどん変わって来ているので、
趣味として、日本でもインドネシアの様々なメーカーSIMをHPでチェックしていますが、
そこは昔より確実に競争が激化してる分、お得になっているようです。

昔から比べたら、比べものにならない位、逆に安くなっています。

次回はそこを色々とバリで情報収集するのも楽しみになっています。

友に手を合わせて来たら、やっと自分スイッチがONになりそうです




2017/04/23 00:17 [edit]

category: ウブド*食

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カウンター

カテゴリ

過去記事

バリ島の天気・本日の月

検索フォーム

【バリの オススメ情報】

【リンク】※写真転載使用禁止!  

▼メールはこちらから▼

▼本日のレート▼

QRコード

▲Page top