Sun.

日曜野球の後のお疲れさん会  


ウブドから数回、参加させて戴いただけなんですけどね。

やはりチームワークって言うか、個人プレーじゃないので、
ここの方達は何においても一致団結しとります。

単なる写真撮影してる私にすら、お声を掛けて頂き「お疲れさん会」へ

※ 毎週日曜日にバリ島のジンバランで爽やかに野球やっておられます。
興味ある方は見学だけでも燃えますから!!行ってみてください。

手っ取り早く「和るん・あんかさ」の店主にメールすれば一発ですよ 笑







ジンバランエリアは余り知らないので、新しい地区は何だかワクワクです!

多分、通りは空港からヌサドゥア方面に行き、マクドナルドをバイパスから右に入った所です。

ここで皆さまとお疲れさま会でした。


IMG_3723.jpg


店の一番奥には大きなテーブルがあって、小上がりもあります。

ここね、何を食べても美味しかった♬


IMG_3724.jpg


呑む方達を横に、一向に箸が止まらない私。

盛りあがる宴の最中、自己紹介させてもらった後もひたすら食べてますw


IMG_3727.jpg


色んな種類のご馳走が出るわ、出るわで独りテンションUP!!


IMG_3725.jpg


食ってるか写真撮ってるか・・・隣の友人と話してるかのいずれかな私


IMG_3730.jpg


もう、この為だけにでもウブドから応援に行っちゃいたいくらいに美味しかった。

写真にありませぬが、玉子サンドがうまうま!


IMG_13641.jpg


宴も終わるころ、寝てる方も有れば、話に夢中になり大笑いしたり、
すっかりと初めて参加的では無いほどに、楽しい時間を御一緒させてくれたメンバー様に感謝

皆さん、お仕事も多忙な方やハードスケジュールの人も居るのにパワフルでいらっしゃいます。

また、お会いできると嬉しいです(^^)/



ニャンコをポチッとお願いします


★ いつも押してくれて有難う ★



2015/12/06 17:03 [edit]

category: ジンバラン*食

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

キャッチボールの練習後は、バッティング。

最初はボーッと見てましたが、イヤイヤどうして。

アナタ、この方達「レベル高いですからーー!!」




この日は本当に暑くって、ベンチでも「今日は暑いですね~」で、汗を拭き拭き。

試合前の挨拶、コレ・・・世界共通で大事!!


IMG_3629-1.jpg

はい、出ました。

本日9月2日の誕生日VIP 「コテツさん」

キャッチャー姿も似合ってますが・・・


IMG_3633-1.jpg

こちらではナイス ピッチャー

ウブドで一番、野球に熱い筋肉男子です。


IMG_3697-1.jpg

この日でお別れする方達も含め、素晴らしい試合を観戦させていただきました。

全メンバー(ひとり、ボールを拾いに行ってる友人はおらず・・・w)でパシャリ!!

みなさん、良い笑顔で輝いてます。


IMG_3722-1.jpg

バドミントンやバレーボール位しか、現地の子のスポーツを見ていなかったので。

ここのグラウンドでは現地のインドネシアの子達も爽やかな汗を流しており、
尚且つ、炎天下の中で皆さん妥協無く、心から野球を愛し取り組んでいる精神たるや・・・

恐れ入りました

この後、更にもう一度、観戦と皆さんとの食事会(飲み会)も含めて参加させて戴きました。

それはまた後日に・・・

本日、誕生日をウブドで迎えているだろう友人の「コテッちゃん」

(*^ー^)/゚・:*:・。誕生日おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)






↑こちらもポチッとありがとう♡↑




2015/09/02 20:36 [edit]

category: ジンバラン

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

今日から早くも9月に入りました。

これからの日本は陽も短くなって、涼しくなり秋に向かうのですね。

ほんと、毎日があっという間だ!!



さて、ここは「ジンバラン」

朝の7時半頃にウブドを出て、ジンバランのクドガナン到着。

袋に詰めているのは????



IMG_3620-1.jpg

「冷たい氷!!」


この氷は食べられない氷です。

魚の保存用だったり、保冷剤になる氷を大きなタライに詰めて向かった先。




ドーンと広いグラウンド!

皆さん、既にキャッチボールの練習中


IMG_3626-1.jpg

在住者の皆様の紅白試合を観にやってきました!

チーム「J'z」の練習試合があった日曜日。

アタイはベンチで応援組w

さっきの氷はチームの人達の飲み物を冷やしておくために買ったもの。

暑いバリで、熱く試合に臨んでいる勇者の姿は次回に

(実際、この日はホント暑かったのです 汗)





↑こちらもポチッとありがとう♡↑




2015/09/01 21:30 [edit]

category: ジンバラン

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

少し過ごしやすくなってきた夜。
暑さももうすぐ、懐かしさに変わるんでしょうか?

今頃はきっと涼しすぎる位のバリなのかな?

さて、有名なジンバラン・リゾートの一角にある「CHOCOLATE CAFE」

中はちょっとしたショッピングモールみたい。
日本食のレストランもありました。

見た目にも可愛いカップ型のスイーツもあって、マカロンもあります。


CHOCOLATE CAFE


ロクシタンがプロデュースするSPAはさすがにゴージャス!!

バンブーの名の通りに竹で出来た内装。


Bamboo Spa by LOCCITANE


時間が余り無かったので、御部屋の中は見る事が出来ず・・・

でも、とーっても素敵な場所で久しぶりに良い目の保養でした

次回は見学だけじゃなく、ゆっくりしつつ是非にSPAってみたいと思います。

Kupu Kupu Jimbaran(クプクプ ジンバラン)



2013/08/21 21:40 [edit]

category: ジンバラン*宿

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

Thu.

たまにはジンバランで夕食を!  


今まで撮り貯めていた写真の中で、記憶を頼りに少しずつ記事をUPしたいと思います。

ネタは有るんだけど、何せ時間が取れない毎日なので(ちょっと言い訳気味 笑)


ジンバランでシーフードの食事って、基本的に値段が高いと思ってました。
海を見ながらのシーフードとなると高価な店もあるし・・・


でも、そんな高めな価格設定の店をズンズン進んで奥に行くと、
あるんですね!!端の方にドメスティック向けの「お安めなシーフード」を頂ける店が。


BAYANG Cafe看板



海岸に面してて景色を楽しみながら食事出来ます。

ジンバランの海岸


先に並べられるのはピーナッツやパン等。
やはり波の音を聞きながら、遠くで光る飛行機のライトを見るとバリに来た感がUP♡

ピーナッツパン


エビは価格帯が高くなるので本日は「イカ三昧」で

カンクンイカのフライ



御飯がすすむ、イカのバター炒め。
他にもサラダや籠に入ったライス、カットフルーツが食後に出てくるので十分な量でした。

イカ


もう一つの名物、上手とは言えないバンドも健在だったし、ちょっと懐かしい感じでした。

たまにはジンバランで食事も良いかもです。

海から吹く風も心地良かった

ウブドまでバイクで帰るのにはちょっと遠いですが、海辺の食事はリゾート気分も上がります!!



2013/05/02 22:04 [edit]

category: ジンバラン*食

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カウンター

カテゴリ

過去記事

バリ島の天気・本日の月

検索フォーム

【バリの オススメ情報】

【リンク】※写真転載使用禁止!  

▼メールはこちらから▼

▼本日のレート▼

QRコード

▲Page top