Thu.

Ibis Styles Bali Kuta Circle Hotel  




前回、バリに到着した日に滞在したホテルはここ!

最近、増加しているホテルの1つで空港近くにも有ります。


今回はシンパンシゥールの真ん前の場所をチョイス。






場所柄、とても便利な場所なので、そのまま部屋に荷物を置きっぱなし。

ビュッフェスタイルの朝食はそこそこに、先ずは裏手のハイパーマートで当面必要な買い物を。






朝食場所はこちら。

ドメの方が多いので、早い時間に行かなければ料理の数は少な目です。

2階の朝食場所に近い部屋は朝から賑わうらしく、
ゆっくり眠りたいのなら2階以上の部屋をお勧め!









とは言え、空港からも近いし、買い物や食事にも困らない便利さ。

デイユースで深夜便で帰国する時に使用するのも良いかも。

このホテルの呼び名「イビス」と現地の人は呼んでます。

「アイビス」って日本人的には呼んじゃうんですが (^-^;










2014/11/20 11:00 [edit]

category: クタ・レギャン*宿

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

Wed.

ホテル部屋とテラスからの眺め  





長時間のフライト疲れと、一気に湿度が上がるバリに身体を慣らすには充分。

プールを囲むように客室があるのは最近多いホテル仕様。

ちなみに、このホテルは室内禁煙です。






サッとシャワーを浴びて、熟睡するのには快適でした。

ガラス扉の1つはシャワーで、もう一つはトイレになってます。


コンパクトにまとまっていて、小さ目の冷蔵庫が有り、ACもガンガン効きます。





友達は1階に宿泊したのですが、部屋の中は全く同じ。

でも、次の日の朝にどちらかと言うと2階以上の部屋が良い事が分かります。

Wifiが室内どこでも速いスピードで使用でき、NHKの衛星放送も見れます。

ここがどの辺りにあるのかはまた明日に(*^-^*)












2014/11/19 12:00 [edit]

category: クタ・レギャン*宿

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

Tue.

到着日に利用したホテル  



前回、バリに到着日の深夜に一泊だけ利用したホテル。

場所は空港から15分程のとっても便利な場所。





きちんと「ツインルーム」で予約し、バウチャーにも記載されていたんですが。

実際に通されたのはダブルベットの部屋。 (^-^;

チェックインしたのは夜中だったので、よくある話ですね。

先にリクエストしたカテゴリーの部屋に他のゲストを入れてしまったんだろうな。

「ツインで予約してるじゃん」って、言ったけど「もう満杯」との答え。



やはり、ア○ダ等のネット予約の弱点が結果に出てしまい残念。

(部屋の中の詳細はまた明日に!!)












2014/11/18 12:30 [edit]

category: クタ・レギャン*宿

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --


ここはカルフールの近辺、サンセットロードの「SUSHI-TEI」から奥に入ったところ。

最近ではドメ(国内旅行者)向けや、お手頃な料金で泊まれるホテルがたくさん!!

それでいて、結構綺麗でコンパクトに使いやすかったりします。


プールがあって・・・


Harrys プール


そのプールを眺めながら食事や朝食が出来たり・・・


プール前のレストラン


一階の部屋なら、ドボン!と、プールに飛び込めるし・・・


プール前の部屋からドボン!


友達が泊まるので、一緒に見学させてもらった時の様子です。
コンパクトだけど、快適そうな部屋は

 続きからどうぞ



-- 続きを読む --

2014/04/07 20:24 [edit]

category: クタ・レギャン*宿

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カウンター

カテゴリ

過去記事

バリ島の天気・本日の月

検索フォーム

【バリの オススメ情報】

【リンク】※写真転載使用禁止!  

▼メールはこちらから▼

▼本日のレート▼

QRコード

▲Page top