ここの料理をまだ食べた事ない友も含め、男子2人と一緒に行って来た。

クタ店も前回、お友達と食事してきたけど、ここは安定してる美味しさ!





これを食べに来たのよね。

3人でシェアしたけど、結構なボリューム。

でも、お粥だからスルリと食べれて、消化も良いし、あっという間に完食!!


IMG_4672.jpg


若者男子が一緒だと、よく食べるし平らげるのは早いし・・・圧倒されるアタイ

若いって素晴らしい(^▽^;)


IMG_4674.jpg


友のオススメを一通りオーダーしたので、いつもより品数が豊富♪


IMG_4678.jpg


定番のコレも気に入ってくれた、初めて来店の友も大満足(^^♪


IMG_4681.jpg


お腹も満たされ、ウブドに戻るのかと思いきや・・・

先はまだあるのだよ(笑)

この後、違う料理を食べに次へ移動!

まぁ~こんな日もたまには・・・
次は夜のデンパサール繁華街へ向かいます。



👇 ポチリとお願いします 👇



2016/08/02 22:25 [edit]

category: スミニャック・クロボガン*食

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

Sat.

夜のサンセットロード  


行先は決まっているので、車に揺られる夜の繁華街。

この日、未だ行った事がないと言う友と、ある所へ行く約束をしていた日。





車を降りれば、サンセットロード!

ウブドからは遠いけど、ここに来なきゃ無い物もあるので・・・


IMG_4667.jpg


さて、到着したので行くとしますか!

夜は比較的に静かなウブドとは違い、さすが都会!!

車もバンバン走ってます。



👇 ポチリとお願いします 👇




2016/07/30 23:55 [edit]

category: スミニャック・クロボガン*食

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

前回は夜の激混み時間に行ったんですが、この時は空いててラッキー!!

バリ島に行ったら、是非に食べて貰いたい【老大 ラオタ】





クタの空港近くにもあるのですが、駐車が困難なので、
こちらに来る事が多いです。

同じくクタに店を出している、中華料理店「フラマ」がまるで競うように隣にあります


IMG_0632-1.jpg


でも、ラオタで食べるこの「海鮮粥」

魚介類のダシがしっかり出てて、美味しーの。


IMG_0636-1.jpg


海老のガーリック蒸し♡

もう、この二品があれば、その日一日は幸せなのです!!


IMG_0639-1.jpg


夜は激混みになります。

次回はバイクで一人でクタ店にでも行ってみようかな?

クタ店は24時間やってるので、バイクなら気軽に行けそうです






↑こちらもポチッとありがとう♡↑





2015/08/17 21:15 [edit]

category: スミニャック・クロボガン*食

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

Sat.

ガルンガン翌日はトラットリア  

今年の初めのガルンガン翌日。
クタの友人と食事に行こうということになり、出掛けたものの撃沈。

普段人通りの多いはずのオベロイ通りが日中でも、この通りの閑古鳥・・・
何件かレストランを回っても全て閉店、結局はここでランチにしました。

オベロイ通り

数年前以来、すっかり御無沙汰だった 「TRATTORIA」

TRATTORIA

久しぶりの有名店、お味はいかに?


-- 続きを読む --

2012/09/29 18:10 [edit]

category: スミニャック・クロボガン*食

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: 0
Apelのウブド滞在も後半に入り、そろそろ足を延ばそうかと思っている南部、スミニャック界隈。
クロボガンの刑務所近くにある「WARUNG JEPANG」も行きたい所のひとつ。

日本食のワルン、自分がチョイス出来るおかずでナシチャンプルが味わえます。

Warung JEPANG

クロボガンの少し奥まった所で、自然が感じられる場所にあり、
白人さんもたくさん訪れていました。

warung JEPANG 店内

目移りするくらいに並んだショーケースの中のおかず。
長期で居ると野菜不足になりやすいので、身体が喜びそう!!

ガラスケースのおかず

サラダ系もあって、ガラスケースを端から端までウロウロ 笑
こういう部分の選択肢が多いって、女性には嬉しい

ガラスケースのおかず サラダ系

景色は奥に田園が残っていて、何処か「ウブド」らしさを感じてしまいます。

店内からの眺め

Apelが友人と食したチョイス・ナシチャンプル!!
ヘルシーで味も優しく、安心して食べられました。

Apelが食べたナシチャンプル

最近は昼だけではなく、夜も営業してるとか・・・
気軽に日本食を堪能するのに、お勧めのワルンですよ

 WARUNG JEPANG
Jl.Merta Agung Kerobokan Bali
Tel:0361-732599


bd_plumeria24.gif 美味しそうなおかずがたくさん!と、思ったらクリックお願いしますbd_plumeria24.gif

    y07.gif       y07.gif      y07.gif
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ 人気ブログランキングへ  
にほんブログ村

2012/01/20 00:00 [edit]

category: スミニャック・クロボガン*食

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

カウンター

カテゴリ

過去記事

バリ島の天気・本日の月

検索フォーム

【バリの オススメ情報】

【リンク】※写真転載使用禁止!  

▼メールはこちらから▼

▼本日のレート▼

QRコード

▲Page top