ここの料理をまだ食べた事ない友も含め、男子2人と一緒に行って来た。

クタ店も前回、お友達と食事してきたけど、ここは安定してる美味しさ!





これを食べに来たのよね。

3人でシェアしたけど、結構なボリューム。

でも、お粥だからスルリと食べれて、消化も良いし、あっという間に完食!!


IMG_4672.jpg


若者男子が一緒だと、よく食べるし平らげるのは早いし・・・圧倒されるアタイ

若いって素晴らしい(^▽^;)


IMG_4674.jpg


友のオススメを一通りオーダーしたので、いつもより品数が豊富♪


IMG_4678.jpg


定番のコレも気に入ってくれた、初めて来店の友も大満足(^^♪


IMG_4681.jpg


お腹も満たされ、ウブドに戻るのかと思いきや・・・

先はまだあるのだよ(笑)

この後、違う料理を食べに次へ移動!

まぁ~こんな日もたまには・・・
次は夜のデンパサール繁華街へ向かいます。



👇 ポチリとお願いします 👇



2016/08/02 22:25 [edit]

category: スミニャック・クロボガン*食

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

Sat.

夜のサンセットロード  


行先は決まっているので、車に揺られる夜の繁華街。

この日、未だ行った事がないと言う友と、ある所へ行く約束をしていた日。





車を降りれば、サンセットロード!

ウブドからは遠いけど、ここに来なきゃ無い物もあるので・・・


IMG_4667.jpg


さて、到着したので行くとしますか!

夜は比較的に静かなウブドとは違い、さすが都会!!

車もバンバン走ってます。



👇 ポチリとお願いします 👇




2016/07/30 23:55 [edit]

category: スミニャック・クロボガン*食

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

Fri.

サンセット・・・そして一番星  


女友達と二人でサンセットを見に行った。

バイクでウブドから走ってきたけど、この景色。

遠くではこの時間もサーフィンを楽しむ人が見える。




山から降りてきたけど、やっぱり海もいいね。

だってこんなに夕焼けが綺麗なんだもん!!


IMG_1938-1.jpg

素晴らしすぎる、もう言葉も出ません。

本当に空が焼けているかのよう・・・


IMG_1946-1.jpg

夕焼けの後には一番星みっけ


IMG_1971-1.jpg


たまにウブドから南部へ下り、夕焼け見た後に友達と食事。

こんな時間が幸せと思えると共に、来てよかった~

バリよ、いつも素敵な景色をありがと♡






↑こちらもポチッとありがとう♡↑


2015/10/02 16:04 [edit]

category: スミニャック・クロボガン

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

前回は夜の激混み時間に行ったんですが、この時は空いててラッキー!!

バリ島に行ったら、是非に食べて貰いたい【老大 ラオタ】





クタの空港近くにもあるのですが、駐車が困難なので、
こちらに来る事が多いです。

同じくクタに店を出している、中華料理店「フラマ」がまるで競うように隣にあります


IMG_0632-1.jpg


でも、ラオタで食べるこの「海鮮粥」

魚介類のダシがしっかり出てて、美味しーの。


IMG_0636-1.jpg


海老のガーリック蒸し♡

もう、この二品があれば、その日一日は幸せなのです!!


IMG_0639-1.jpg


夜は激混みになります。

次回はバイクで一人でクタ店にでも行ってみようかな?

クタ店は24時間やってるので、バイクなら気軽に行けそうです






↑こちらもポチッとありがとう♡↑





2015/08/17 21:15 [edit]

category: スミニャック・クロボガン*食

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --


ここの所、潜伏地はずっとウブドなバリ滞在。

たまには南部のお洒落エリアとグルメな場所にも足を延ばしてみよう!!


と、出掛けた先はJl.Laksmana(オベロイ通りともいわれる)スミニャック地区。 
(注*以前の事なので、若干店とか変わってるかもしれないですが・・・)

ここは買い物・食事・マッサージ・コンビニ・リゾートも揃いに揃って便利な通り。


オベロイ通りを歩く


色んな国の料理店を両側に見て、海岸方面まで歩いてみます。

店先は客引きも少なく外人慣れしてるので、タクシーのクラクションの方が強めかも


オベロイ通りの突当り


左右二股に分かれる道の目の前にショッピングエリア登場!!

バリでは有名なブランドメーカーが軒を連ねています。

汗だくになるけど、たまにはバイク置いて道を歩かなくちゃね



2013/09/06 19:44 [edit]

category: スミニャック・クロボガン

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カウンター

カテゴリ

過去記事

バリ島の天気・本日の月

検索フォーム

【バリの オススメ情報】

【リンク】※写真転載使用禁止!  

▼メールはこちらから▼

▼本日のレート▼

QRコード

▲Page top