Fri.

MAYA SANURでお茶したけど・・・  


サヌールのど真ん中、タンブリンガンを入り口に、縦に長い【MAYA SANUR】

そのゲストルームと平行に海岸に向かって伸びているプールを横目に、
海岸側に到着しました。





早速、眺めを確認します。

ドドーンと広がる海!!


IMG_3820.jpg


このプールサイドでノンビリするなんて素敵


IMG_3821.jpg


スタッフも頑張っているのがエスコート等で充分わかってはいるんだけど・・・

残念だったのはこの飲み物


IMG_3823.jpg


まだまだ途中経過かな?って、感じで、これからに期待♡

今頃はちゃんとした泡で出てくるんでは?と、思っています。

友達と話が弾んで、さぁ!!

これからがね・・・今までで一番ハードだったかもw

バイクでチャングーまで飛びましたの





👇 ニャンコをポチッとお願いします 👇

★いつも押してくれて有難う★




2016/01/29 21:00 [edit]

category: サヌール*食

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

Tue.

サヌールでパンケーキ  


最近はサヌールも余り出向いてませんが、この時は友人と待ち合わせ。

その前に少し時間があったので腹ごしらえ。

ウブドからバイクで来ると、暑さと疲れからか異常に甘い物を欲したのこの時。

クタにもあるチェーン店のパンケーキを食べることに!!





人もまばらで、余りお客さんが入ってませんでしたが・・・

カウンターのお兄ちゃんはテレビに夢中w


IMG_3806.jpg


それ故か、店員のおねーちゃんも余り笑顔も無ければ、決して良い雰囲気じゃなかったな。

クタの方はまだ対応が良かった気がするんだけど、仕方がない・・・


IMG_3807.jpg


カメラ向けてる内に、ドンドンとアイスが溶けていくw

早めに平らげました!!

なんか、落ち着かなくてね。


IMG_3809.jpg


この後に向かった先は新しい高級リーゾートで待ち合わせしたのですが、
そこもOPENしたてで、まだまだこれからかな?と、言った感じでしたが。

さすが高級リゾートだけに、紳士的対応で御座いました。

その話はまた、次の機会に





👇 ニャンコをポチッとお願いします 👇

★いつも押してくれて有難う★



2016/01/12 00:15 [edit]

category: サヌール*食

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

女子3人で久しぶりにサヌールで集まったこの日。

ランチを終えてから、お茶することになりました。

以前は「サヌールビーチ」と呼ばれてたホテル。

今は上に「PRAMA」が付いて変わったみたい。





そのホテルの敷地の中をすり抜けて、海岸側へ・・・

竹で出来たラウンジが見えてきます。


IMG_2560.jpg

「バンブー・バー&ラウンジ」

その名の通り、竹で出来た自然な感じの、風が吹き抜ける素敵な場所。


IMG_2562.jpg

可愛いブルーのカウチなどがあり、海が一望出来ます。


IMG_2567.jpg

積もる話に花が咲き、ずーっと話をしていました。

会話が途切れても 「風が気持ちいいね」と、風景を眺めて更にお喋りは続きます


IMG_2569.jpg


サヌールもだいぶ変わりました。

海岸沿いにあったワルンなども無くなったりしてるけど・・・

上手に時間を使っている白人さんは理想的な過ごし方をしてます。

のんびり海を見ながら、一日中過ごしたい場所、
サヌールは相変わらず居心地が良い処でした。





↑こちらもポチッとありがとう♡↑





2015/09/12 12:02 [edit]

category: サヌール*食

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

Tue.

ネネのワルンでソトアヤム  



数年ぶりに会う事が出来たネネ。

朝から昼まではサヌールのビーチのカフェで仕事をし、
午後はこのワルンで仕事をしているそうです。

もともとローカル・ワルンをやりたかったようですね。

お元気そうで何より!

そして 「私も頑張らなきゃ!!」 のパワーいただきました。



IMG_2548.jpg


「ネネのソトアヤムは最高なのよ!」と、言うファミリーの声で、
友達もみーんな同じメニューになりました

いまどき、この値段・・・有り得ません。

有難き幸せ♡


IMG_2549.jpg


このソト・アヤム、今回滞在した中のソト・アヤムの中で一番美味しかった


IMG_2554.jpg


友との話は尽きることはなく、
その後は久しぶりにサヌールビーチまで出掛けました。

ネネ・・・いつまでも元気でいてください!!











2015/04/07 21:10 [edit]

category: サヌール*食

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

Thu.

サヌール・ネネのワルン  



前回のバリ滞在中、数年振りの友達とサヌールで再会をしてきた。

ランチの場所を話し合う内 「ネネが新しいワルンをOPENしたのよ!」

これは行かなきゃ!!

久しぶりにネネにも会いにバイクでワルンへ・・・

場所は昔、KKNのお魚ワルンが有った向かいで、
バイパスからパサール側に曲がったすぐ右。

(向かいに見えてる白い建物が跡地に出来たコンビニ)



IMG_2545.jpg


店先ではガドガドなんかも作っていて、店内も真新しい。

っていうか、出来たばっかでOPENしたてのホカホカなワルン。


IMG_2541.jpg


そう、会いに行ったのはこの方!

この笑顔、チャーミングです


IMG_2544.jpg


ハグの挨拶と、歓喜の再会・・・

近況などをお話ししながら、店内でランチタイムとなりました。

おすすめされたランチは次回にご紹介








2015/04/02 10:05 [edit]

category: サヌール*食

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カウンター

カテゴリ

過去記事

バリ島の天気・本日の月

検索フォーム

【バリの オススメ情報】

【リンク】※写真転載使用禁止!  

▼メールはこちらから▼

▼本日のレート▼

QRコード

▲Page top