少し過ごしやすくなってきた夜。
暑さももうすぐ、懐かしさに変わるんでしょうか?

今頃はきっと涼しすぎる位のバリなのかな?

さて、有名なジンバラン・リゾートの一角にある「CHOCOLATE CAFE」

中はちょっとしたショッピングモールみたい。
日本食のレストランもありました。

見た目にも可愛いカップ型のスイーツもあって、マカロンもあります。


CHOCOLATE CAFE


ロクシタンがプロデュースするSPAはさすがにゴージャス!!

バンブーの名の通りに竹で出来た内装。


Bamboo Spa by LOCCITANE


時間が余り無かったので、御部屋の中は見る事が出来ず・・・

でも、とーっても素敵な場所で久しぶりに良い目の保養でした

次回は見学だけじゃなく、ゆっくりしつつ是非にSPAってみたいと思います。

Kupu Kupu Jimbaran(クプクプ ジンバラン)



2013/08/21 21:40 [edit]

category: ジンバラン*宿

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --
バリ島でスパ・スクールに通いたいけど・・・
言葉の問題、学校の事、生活・・・など不安材料は尽きないはず!

そこで強い味方のタミーズハート バリエステスクール

日本とバリ島を行き来しているTammyさんが、バリ滞在時はここでフォローしてくれます。

そこの拠点になる【Villa The Najwa】の共有部分は前回紹介しましたが、
今回はシェア・ルームの紹介。

先ずは1室目、広く明るい部屋です。
グッスリと眠れそうなベッドも良いですね!!

ベッドルーム

エアコンも付いていて、蒸し暑い夜でも快適そう♪
友達と二人でスクールに通って相部屋にしても、それぞれに鍵付きのクローゼットが有るのが嬉しい。

全室エアコン付き

もう一部屋。
こちらはこじんまりとしたコンパクトな部屋ですが、実にApel好み
自分の部屋みたいな感じで逆に好きです。

もうひとつのベッドルーム

ここにも鍵付きのクローゼットがあります。
洋服も私物も収納も出来ますしね。

鍵付のロッカー

こちらは共有のバスルーム。
シャワーで一日の勉強疲れを癒して、次のステップへ向けてGO!

共同バスルーム

近所にはローカル・フードのワルンもあって、食事にも困らない所です。
ご馳走になったナシチャンプル、美味しかったですよ!!

近所のナシブンクス

実はここ「3泊以上の予約で」期間により女性ツーリストも宿泊可能です!

普段はスパ・スクールに通う学生さん専用の滞在施設として提供されていますが、
スパ・スクールの閑散期なら旅行客でも滞在可能。

空港からも近く、ジンバランの海岸なども散歩エリアなので問合せして宿泊してみては?
部屋でインターネットが出来るのも有難い。

もちろん、スパ・スクールに通いたいと夢見ているセラピストを目指す女性のサポート等、
相談に乗ってくれる強い味方なので、要チェックです。

尚、メールでのお問合せが混み合っている場合があります。
事前にメールでコンタクトを取り、スクール内容は日程を決めてSkype相談をお勧めします。


 タミーズハート バリエステスクール



2012/04/22 21:55 [edit]

category: ジンバラン*宿

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: 2
「バリで本場のエステを習いたい!」と言う方は少なくありません。
Apelもバリのエステスクールに通っていた方とバリで初めて出会った友人も数人います。

皆、勉強熱心で毎日覚えてきたマッサージの復習をしていました。
Apelも協力!友達の試験前日には実験台になりました。

最初はたどたどしい動きだった友の手が、流れる動きに日々変わっていくのを感じました♪

そんな方々を応援してくれる強い味方の紹介。
色々な施術内容、取得したいメニューなどに応えてくれます。

言葉の心配から生活の面までをサポートしてくれるので安心。
もちろん、女性一人でも大丈夫!!

場所はジンバラン。
空港から車で15分程の立地にあります。

【Villa The Najwa】 とは言え、ここは普通の一軒家です。

Villa The Najwa

ジンバランの閑静な住宅街の中にあって、日本人女性のTammyさんがお住まい。
そして現地女性スタッフのDeviちゃんも通いでサポートしてくれます。

建物の外観

中に入ると可愛いプールがあって、何とも水の音とマイナスイオンでリラックス状態に導いてくれます。
Apelも何度かお邪魔した場所ですが、居心地がいいんです♪

プール

パラスの蛙ちゃん(インドネシア語ではKODOK・・・コドッ)

蛙の石造

蛙ちゃんの水の音色を聞きつつ、リビングでリラックス。
自宅に居るような雰囲気の中で日々エステ・スクールまで通う事が出来る訳です。

孤独に学校に通い、ホームシックや寂しい思いをせずに毎日が過ごせるって意外に重要!!
同じ屋根の下でTammyさんやスタッフDeviちゃんが温かく迎えてくれます。

リビング

Wifiもあるので、通信手段も困りません。
1階にはキッチンとトイレもあり、自由に使ってOK。
勿論、プールも使えます。

そんなアットホームなシェア・ルームの紹介は次回に・・・

尚、メールでのお問合せが混み合っている場合があります。
出来れば最初にメールでコンタクトを取り、日程を決めてSkype相談をお勧めします。


 タミーズハート バリエステスクール



2012/04/19 20:15 [edit]

category: ジンバラン*宿

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

カウンター

カテゴリ

過去記事

バリ島の天気・本日の月

検索フォーム

【バリの オススメ情報】

【リンク】※写真転載使用禁止!  

▼メールはこちらから▼

▼本日のレート▼

QRコード

▲Page top