Fri.

NOAH 【Menunggumu】&【HERO】  


昨日、久しぶりにバリの「カラオケ」に行ってきました。

デンパサールの都会の夜ですが、如何わしい所ではなくw
日本のカラオケと同じシステム。

そこで有りましたよ~!!

NOAHの曲がたーくさん♪

↓は新曲です。





で、友達が唄ったのはこちら。↓





今夜は滞在中、最後の「ウブドラジオ」を生放送で見る日。

ウブドの「APAインフォメーションセンター」ワヤン・スタマさんがゲストだそうです!!
楽しみ~♡

こちら日本時間今夜10時開始です⇒ ウブドラジオ

APAのサイトはこちら⇒ APAインフォメーションセンター





2015/07/03 19:54 [edit]

category: インドネシアンPOPS

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

Thu.

久しぶりのMY HIT  



着々と少しずつですが、新ブログの作成に取り掛かっています。

皆さんが、拍手を「ピコッ!」っと、してくれたのが応援してくれているかの様で!

とても嬉しかったです、有難う御座いました!!






本日は久しぶりのHIT曲。

ギタ・グタワちゃん、美声でサラブレット的な彼女の天性能力に久しぶりに感動しました。

「時の終わりまで」という題に相応しく、
こんな風に時の終わりまで続けて行け、愛される様なブログを作成中です。

それにしても大人っぽくなった Gita Gutawa

全ての曲をいつもチェックしている大好きな美声の持ち主です。



2014/10/16 22:34 [edit]

category: インドネシアンPOPS

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

Sun.

【Hidup Untukmu, Mati Tanpamu】 NOAH  


久しぶりにインドネシアン・ポップスです。

以前、紹介したNOAHのこの曲

それと反する感じの今日の一曲は・・・
女性なら、こんな風に言われてみたい!!
と、思える様なタイトルでごじゃります。





相変わらず、良い声してますねアリエル君。

実際にこんな言葉を口に出せるか?
言える日本男子は少ないと思いますが・・・

いきなり出会って、こんな風に言われても、それを素直に受けとめられるか?
いやいや今更な年齢になっているApelは問題外です 

まぁ、人の愛情表現は様々。

ここまで歯の浮くセリフは言わないにしても、
普段の何気ない感謝の言葉や愛情表現って大事です。

言葉にしなくても相手と気持ちが通っていたなら、それはもっと素晴らしい!!
(でも、いくら慣れあっても有難うは大切)

ちなみにこの曲、今のApelの着信音なのでした




2014/01/19 12:00 [edit]

category: インドネシアンPOPS

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

Sun.

SEPARUH AKU 【 NOAH 】   



ピーターパン(Peterpan)のボーカル、アリエル君が御下品な事件で逮捕され、
表の世界に復帰後、新たに再結成されたバンド【NOAH】

インドネシアンポップスの中でも絶大な人気が有るバンドなだけに、
この曲は復活を待ち望んでいたファンの待望の象徴曲とも言えるのかもしれません。
(ここまで起き上がる根性も素晴らしいが)





二面性と言うのは誰にでもあるし、奥深い歌詞とアリエル君自身が自分に問いかけている気もします。

もう一人の半分の自分と葛藤するって、人間は皆同じなんじゃないかと・・・

このNOAHは音楽も素晴らしいけど、
インドネシアンポップスにはお決まり用語の「CINTA=愛」という単語を余り使わずに歌い上げる。

ほんとにスゴイなと頷けるバンドです




2013/05/05 21:06 [edit]

category: インドネシアンPOPS

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

Fri.

Di Atas Awan 【NIDJI】  


ニュピが明け、通常の生活に戻っているバリ島。
でも、これからガルンガン、ここ数日は御日柄も良く結婚式も多し!で、忙しさは更に増してます。

最近、久しぶりにインドネシアンPOPSで良い曲を見付けました。

NIDJIの「Di Atas Awan」
「雲の上」と言う題名、なぜか元気が出て来ます!!





NIDJIのボーカル、随分前はボサボサの頭だったのに・・・
サッパリして、なかなか男前になってました。やっぱ良い声してます!!


曲の題名通り、世界に羽ばたくバンドとなるのかもしれませんね



2013/03/15 12:54 [edit]

category: インドネシアンPOPS

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カウンター

カテゴリ

過去記事

バリ島の天気・本日の月

検索フォーム

【バリの オススメ情報】

【リンク】※写真転載使用禁止!  

▼メールはこちらから▼

▼本日のレート▼

QRコード

▲Page top