前回、あまり印象が良くなかったのですが、たまたまリベンジを思い立って行ってみた。

いやいや、前に行った時の感想が180度逆転しまして、いい意味で裏切られたサヨナラ満塁ホームラン。

そう、美味しかったんです!

なかなかクタのトゥバン方面はウブドから遠く行くにも、この辺りは車通りも多い地区。

遥々来たからには美味しい物を食べて、ウブドに帰りたいですから・・・





以前より店内はリノベされており、明るい雰囲気になっていました。

今回は慎重にメニューを選びました。前に来たときはたまたま、口に合わなかったかもしれぬ。


IMG_7756.jpg


と、いう事で、今度はメニューを吟味いたしまして、よーくジックリと選んでオーダーいたしました。

水餃子はもう、真っ先に頼みましたよ。ここの他のお客さんもオーダーしてるのをチェックして!


IMG_7761.jpg


ジュワ―と出てくる肉汁にノックダウンされまして、ぺろりと食べちゃいました。

このつるりと平らげちゃう「水餃子」は、くせになります。

そして、麺系の「ミーバビケチャップ」は悶絶 ( *´艸`)


IMG_7762.jpg


たまたま、クタのホテルをリサーチに行った時の昼ご飯でした。
暑い中バイクで行ったけど、その甲斐は報われました。

今度、またぶらりと行ってみようと思います。

きっと、前回食べたメニューはハズレだったのね。リピ決定の「Namba」はまた、次回に行ってきます!

意外と小食のアタイがここまで完食するのは珍しい。それだけ旨かったのです

P.S. 最近は殆ど記事を更新できません。もう、毎日が目まぐるしく多忙で、この後は更に生活が変わります。
なかなか、更新には至りませんが、ちょこちょこ観に来てくれたら嬉しいです。温かい目で見守ってください。

って、このブログを観に来てくれる人が居るのかが、疑問ですが (^▽^;)

2017/10/05 23:35 [edit]

category: クタ・レギャン*食

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

Fri.

今までで最高の夕日!  



こんな素晴らしい夕日、もう感無量です!!

この日は今までの中で一番綺麗な夕日を見ることが出来た日でした。





友達も言葉も少なくなり、ずっと顔は海岸を見つめたまま・・・


IMG_0698-1.jpg


女3人で拝む夕日、もう本当に感動的!!


IMG_0739-1.jpg


感動の夕日を見て、雰囲気に浸りながらも、結局お腹は空くのさw

このあとは3人で夕食へと向かったのでした






↑こちらもポチッとありがとう♡↑





2015/07/31 19:21 [edit]

category: クタ・レギャン

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

Wed.

たまには夕日を見に行こう!  


今日はいい夕日が見れそう!

って事で、ウブドからバイクでブィーンとパンタイ・クタへ!

バリ島南部のクタはこの日も多くの人で賑わっておりました。





席を陣取ったら、あとは飲み物を飲んでおしゃべり♡

今日は夕日がいい感じの予感??


IMG_0645-1.jpg


期待できそうな夕日。

砂浜にはチャナンと101匹ワンちゃんの1匹の図


IMG_0680-1.jpg


さてさて、時間と共に夕日も刻々と進化します。

どんな夕焼けだったか? は次回へ!!




↑こちらをポチッとサンキュー♡↑




2015/07/29 18:19 [edit]

category: クタ・レギャン

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --


最近のバリ島は朝や夜には寒い程に気温が下がります。

昼間は結構日差しが強いので羽織物は必須ですよ。

ここはハイパーマートなどが入っているDFS裏手のショッピングモール。


ショッピングモール


2階にあるおもちゃ屋さん。


おもちゃ屋


女の子が好きそうな物が可愛らしくディスプレイされてます。

私が幼少のころは「リカちゃん人形」だった思い出がチラホラw


バービーちゃん


友人のお子ちゃまが夢中になっている中、
おばさんはこーんな景色を眺めて久しぶりにウブドから来たクタに・・・

「都会や~!!」と呟きます(^-^;


おしゃれな感じの夜


綺麗な物や商品のカテゴリーも多いし、便利な都会。

でもやっぱり、都会の人混みは苦手かな?と、思うのでした。







2015/05/21 10:25 [edit]

category: クタ・レギャン

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

Sun.

次から次へ  




新しいホテルが建築されOPENしているバリ島。

最近はガソリンも値上がりし、どんどん物価が上昇している。






それとは裏腹に、現在日本円はどんどんレートが下がってます(-_-;)

大した経済効果も見受けられぬまま解散した、不安定な日本の政治や昨夜の地震。

被害が最少で有るように祈ります!

高倉健さん、これからの日本、どうなっちゃうんでしょうね?












2014/11/23 13:00 [edit]

category: クタ・レギャン

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カウンター

カテゴリ

過去記事

バリ島の天気・本日の月

検索フォーム

【バリの オススメ情報】

【リンク】※写真転載使用禁止!  

▼メールはこちらから▼

▼本日のレート▼

QRコード

▲Page top