お気に入りのSPAで、バリに行くと必ず顔を出す処です。

ここはOPEN当初から通っているので、肩に力が入らず気軽に行ける。

フライトの疲れを癒しに行く、バイクに乗り疲れたら行く、ちょっと夕飯前に行く・・・

結局はいつも行ってると言う感じ(*''ω''*)・・・だね





ゲストハウスの一角に移転したようで、次回も行って来ようと思っています。

日本でボロボロに働き疲れた身体を揉み解してもらおーっと!!

大好きな場所がまだ残っている事に、ありがと♪

(バリではこれが当たり前じゃないから、難しいんだよね)



2017/05/30 00:00 [edit]

category: バリ島*SPA

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

ちょっと寒さからか、肩を痛めてしまいました。

これ、きっと○○肩?と思われます。(゚Д゚;)ガーン

左腕が全然上がらなくて、ちょいと難儀な週末を送っています。


さて、バリではなるべく予定を詰めず、その日の気分で過ごす事にしてます。

朝、強制的に目覚ましで起きるのではなく、
耳によぎる小鳥のさえずりが心地いい自然の目覚め・・・

バリでの自由時間を大切にしたい場所だと思っている。





日本でも、嫌な事はその日の入浴で水に流す!

毛穴が良く開くバリでは、古くなった角質と共に洗い流す。


IMG_6381.jpg


ま、今は日本で生活をして・・・

時が来たら、バリと日本を行ったり来たりが将来的な理想かな?

今は肩を治さなくちゃ (^-^; 歳には勝てない!師走が迫るw




👇 ポチリとお願いします 👇



2016/12/18 23:00 [edit]

category: バリ島*SPA

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

Mon.

「定」は有難い!  


定宿・定SPA・・・行き先が決まってるのって、楽なのです!!

残念な結果にならないので、
ここぞ!と言う時は「定」は旅の要。

しかも、伝えなくとも、こちらの要望を知っててくれるので、
身を任せるだけという、気軽さ(^^♪





いつも夕方頃から90分の「アロママッサージ」

使用するオイルはお気に入り「ハーバル」

最近このマッサージオイルが何処にも無いらしく、
違うオイルをセレクトしているのが、ちょっと残念ですが・・・

それでも、そのオイルを各所で一生懸命に探してくれてた事にとても感謝しています!!

後は施術台に顔をうずめるだけ・・・

セラピストは手探りで、凝ってる所を集中的に揉み解してくれます。


IMG_6430.jpg


気付けば、自分の寝息で起きてしまうくらいに落ちている事もしばしばw


長い時間のフライトを経て、バリに到着した頃にはズタボロの身体も、
ここで癒されてから、バリの滞在が始まる「Cantik Spa」

ヘビリピしている定SPAなのでした( *´艸`)


 Cantik SPA 





👇 ポチリとお願いします 👇



2016/11/28 11:10 [edit]

category: バリ島*SPA

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

Fri.

足湯  


だんだんと冷え込んできましたが、足湯って気持ちが良い♪

日本の冬でも、バスソルトを入れたタライに足を入れて温めるとグッスリ眠れます。




反面、バリではサンダルになるので足の裏が汚れて真っ黒になる。

足を綺麗にしてから、マッサージ

うーん!!こちらの花びらが入ったお湯に今すぐ足を入れたいですなぁ~






↑こちらもポチッとありがとう♡↑



2015/10/09 12:51 [edit]

category: バリ島*SPA

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

ウブドに滞在したなら、ここで1日贅沢気分に浸って頂きたいSPAです。

前回の続き ボタニカ・デイ・スパ

ここはかなり人気店で、繁忙期ならば予約は必須かと思われます。

今回受けたパッケージはほぼ丸1日をSPAで過ごすランチ付のパッケージ。

(普段はローカルSPA 万歳!の私ですからね・・・)


フラワーバス


前半の施術を終わらせ、一旦自分の服に着替えたら、
専属のドライバーに送ってもらったのが、このレストラン。

おー!いつもプネスタナンに向かう坂の手前にある、
ウブドの街中から、ビンタンマーケットに向かうと左の橋を越えた所。

ここでランチタイムとなります。


ブリッジ


階段を降りると、高級感漂いまする・・・

アタイ的にはドキドキするレベルの店w


レストラン内


予め、オーダーしておいたメインです。

タイのパッタイみたいなのがシャキシャキして美味しかった~

ツナも程よい焼き加減。


ツナのステーキとパッタイ


デザートのシャーベット色々♪


デザート


量が足りないんじゃない?

と、思われるかもしれませんが満足ですよ、充分に!!

飴細工が繊細で、目で見て美しく・・・

お味も美味しゅうございました


飴細工にうっとり!


そんでもって、専属ドライバーにSPAに再度送って貰ってからの~

フェイシャルとクリームバスの後半戦。


午後のお迎え


お出迎えわんこも相変わらず、のんべんだらーんと、していますw

バイクで行きましたが、この1日パッケージはウブドエリアの送迎付き。

朝から始めて、夕方までの丸1日のコースですが、
頭のてっぺんから足先まで満足出来るスペシャルな1日になります。

Bali Botanica Day Spa






2015/06/09 14:51 [edit]

category: バリ島*SPA

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カウンター

カテゴリ

過去記事

バリ島の天気・本日の月

検索フォーム

【バリの オススメ情報】

【リンク】※写真転載使用禁止!  

▼メールはこちらから▼

▼本日のレート▼

QRコード

▲Page top