サヌールの朝日。

晴れていれば、こんな御来光を拝められたのでしょうね。





2017年は久しぶりに動きが出る年になると思います。


人に翻弄されない「自分らしさ」を貫きとおして、前を見て過ごそうと思います。

自分に正直に、誰に媚びることなく、充実する年に出来たらいいなぁ~


このブログを観に来て下さっている全ての皆様に感謝し、
2017年は素晴らしい一年になりますように・・・


今年もどうか宜しくお願いいたします <(_ _)> 




👇 ポチリとお願いします 👇




2017/01/02 00:37 [edit]

category: ご挨拶

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

Wed.

良いお年を!!  


皆さんにとってどんな一年でしたでしょうか?

私は色んな事を経験し、人の命の大切さや、当たり前の事が当たり前じゃない事、
人との繋がりって大事だと痛感した一年になりました。





来年は過去のしがらみから抜け出し、色んな国へも飛び出そうかと考えています。

ここに訪れてくれた全ての皆さんに感謝し、良い年になる事をバリ島より祈ります。

また、ここで皆さまとお会いできますよう・・・





ニャンコをポチッとお願いします


★いつも押してくれて有難う★



2015/12/30 11:19 [edit]

category: ご挨拶

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

Tue.

旧ブログから移動完了!  


前のブログから全てこちらへ過去記事の移動が終了しました。
(毎日コツコツ地味な作業でしたがw)

ブログを続けるにあたり、タグっていうモノの使い分けと、
写真と文章の位置や設定がこちら「FC2」の方がやはり使いやすかったんです。





あとは、セキュリティー面でこちらの方が安心に感じたのも理由の1つです。

撮り貯めた写真、たーくさん有るんで順次これからも紹介して行きますね


尚、数日後に以前のこちらのブログは鍵を掛けます。

リンク先の御仲間様には御迷惑をお掛けしますが、今後とも宜しくおつきあい下さい♪







2015/04/14 15:34 [edit]

category: ご挨拶

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

Thu.

謹賀新年  




新年、あけましておめでとうございます!!

2015年も始まり、静かな元旦を迎えました。

今年も宜しくお願いします。





ここ数年は日本で静かな御正月を迎えています。

爆竹音や花火で迎えるバリ島のカウントダウンもいいものなのですが、

やはり日本の除夜の音も外せませんし!

風情情緒があり、気も引き締まる感じがします(^_^)v







御餅も食べたし、一年の計は元旦にあり・・・

と、いう事で、ゴロゴロだけはしないでおこうと思います。


皆さまの一年が幸多い年になりますように!!












2015/01/01 12:00 [edit]

category: ご挨拶

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

Tue.

今年一年有難う御座いました  



今年も残り1日になりました。

色んな事があった一年でしたが、

来年もまた皆さんとここでお逢い出来たら嬉しいです。






エアアジアのスラバヤ発便が行方不明になったりと、気掛かりな事がありますが・・・

日本人だろうがインドネシア人だろうが、例えどんな国の人でも、

行方不明の人には家族や友達が居て、安否を案じる気持ちは同じなのです。

早く、発見される事を切に願います!



今年もお世話になりました。

未熟で初心者的な写真ばかりでしたが、ご覧頂き有難う御座いました。

ここを訪れて下さる全ての方が素晴らしい1年になりますよう (^^)/

良いお年をお迎えください。



santai de bali ★Apel









2014/12/30 13:00 [edit]

category: ご挨拶

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カウンター

カテゴリ

過去記事

バリ島の天気・本日の月

検索フォーム

【バリの オススメ情報】

【リンク】※写真転載使用禁止!  

▼メールはこちらから▼

▼本日のレート▼

QRコード

▲Page top