ウブドのサリオーガニックに向かう道。
バイクにばかり乗っていると運動不足になるんで、ここは散歩を楽しんで歩きます。

見えてきた水色の看板が「Cantika」です。

サリオーガニックへ続く道

人気のレストラン「サリオーガニック」の手前に有るので、レストランに行く前に予約していくのも良いかも!
結構、通るたびにお客さんが入っています。

cantika alami

こちらはシングルルーム。

マッサージ台

こちらはカップルルーム、バスタブが別々なので友達同士でもOK!

Cantika カップルルーム

素敵な田んぼビュー!!しかし、最近はこの景色も変わって来てます・・・残念ながら。
その記事はまた今度UPします。

Cantikaからの眺め

マッサージの後はスクラブしてウトウトと、夢見心地。
フラワーバスに浸かりながら束の間の至福の時です♪

至福の時間

白人さんにもいつも人気なSPA!
施術に使用する物は全て手作りがスゴイ所。

シャンプーやボディーソープまでもが安心して使える天然の物を使用しています。

ここ最近は行っていないので、帰国前に1度出向こうかな?

【HP】Cantika


bd_plumeria24.gif 田んぼの中のSPAって素敵!!と、思ったら応援クリックお願いしますbd_plumeria24.gif

    y07.gif       y07.gif      y07.gif
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ 人気ブログランキングへ  
にほんブログ村

2012/01/29 20:00 [edit]

category: バリ島*SPA

thread: バリ島 - janre: 海外情報

tb: --   cm: 10

コメント

No title

私、クリームバスやりました。

目の前に「アロエ」「アボガド」が置かれてびっくり(#^.^#)。
着替えの場所がないので、その場で着替え・・・。
まっ!いいけど!

だんだんあのへんの景色変わりつつありますね・・・。

URL | にぽぽ #cmTY1M5o | 2012/01/29 20:47 | edit

◆にぽぽさん

クリームバス良かった?

あの辺り、暫らく来ないと「いつの間に?」って感じになってきましたねe-351

URL | Apel #z8Ev11P6 | 2012/01/30 10:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/01/31 16:06 | edit

◆鍵コメ様

リンクはフリーですので、お持ち下さい。

中々他の方のブログへはお邪魔出来ないので、
今の所、相互リンクは出来ませんが・・・

これからも宜しくお願いしますe-420

URL | Apel #z8Ev11P6 | 2012/01/31 22:25 | edit

No title

よかったですよ。
アロエとか頭にすりこんで、おもしろかったです。

しかし、私はメニエールを注意しなきゃならず、シャンプー台にあおむけになれずに、
ヘンなかっこで下向きでシャンプーしてもらいました。しんどかったわ!

URL | にぽぽ #cmTY1M5o | 2012/01/31 23:15 | edit

◆にぽぽさん

それはシンドイ体勢だったねe-263

クリームバスをCobaしたことないので、やってみようかな?
アロエを直接って、スゴイね!!

URL | Apel #z8Ev11P6 | 2012/02/01 08:17 | edit

No title

うちの向かいにあるスパでも、本物のアロエを切りクリームバスに使ってました。切ってしばらく置くとトロ~ンした樹液が出てきてそれを使います。娘二人がやってもらいましたが、数日髪の毛がサラサラでした。自然の力ってやっぱりすごい?

URL | SJ #Uu7glDBw | 2012/02/01 21:48 | edit

◆SJさん

天然の力ってやはり、スゴイです!

瞬時に効果が出るのって、惹かれますよね。

URL | Apel #z8Ev11P6 | 2012/02/01 22:31 | edit

バリから帰ってきましたが、もうすでにバリをミスしてます。。

しかも今回は見事に毎日スパ三昧でしたので、、スパが恋しい!

すべて手作りって素敵ですねぇ、、。

次ぎ、絶対いく~!

URL | pooちゃんママ #- | 2012/04/17 18:17 | edit

e-23pooちゃんママさん
どこのSpaを堪能してきたのかしら?
おかえりなさい!!

私も肩がガチガチですぅ~

URL | Apel #z8Ev11P6 | 2012/04/17 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カウンター

カテゴリ

過去記事

バリ島の天気・本日の月

検索フォーム

【バリの オススメ情報】

【リンク】※写真転載使用禁止!  

▼メールはこちらから▼

▼本日のレート▼

QRコード

▲Page top